一人暮らしを満喫どころか不自由に

ふぅ、一人暮らしの孤独が、私を追い詰めるわけ?勿論誰かと同居すれば、それはもはや、一人暮らしではねーけどさ。何かこう・・・、自分は慣れません。

逆に慣れすぎ、孤独でも大丈夫。そう感じる日が来るのも嫌。まるでそのまま生涯一人暮らしで、友や彼女すら出来ぬようではねーか。

あ、ちなみに私は女。でも男が恐く、同性としかお付き合い経験無い。お蔭でますます周囲と溝が出来、ノーマルな恋愛も友情すら出来ぬ身。困った。

本当に救い難い、でも時々思う。別にいーだろと。世の中ノーマル恋愛しか無けりゃどうだ。普遍的で余りに退屈。糞すぎる。

だから沢山の中で少数はノットであれ。っと、友人へ話せば、馬鹿と笑われた。ですよにー、まっ一人暮らしでも気軽なとこ、最高やん?

寂寥感さえ凌げば此方のもん。何とか出来る筈、多分。問題はやっぱ、価値観・・・これだろ。今更直せねー!直す必要性も感じません。

ふぅ、結局こんな感じで毎日終わるんだよなぁ。何とかすっべ。